情報がもたらす効果を実感

先日お会いした、

女性起業家から勉強になる本を教えてもらった。

 

夢の途中の私にとって、

大変勉強になる本だった。

 

自分の中で立ててた10年間くらいの計画を若干見直す必要が出てくるほど!

 

具体的で、行動に落とし込める本だったなぁ…!

 

少し目標達成を前倒したり、

前倒すにあたり明確な目標が決まった事も今回の実り。

 

ワクワクが早まったことで、

今の月単位で決めた小さな目標にも力が入る!

 

そしてこうやって叶えたい夢の事を

毎日毎日考えている事で、

自然と情報が入ってくる。

 

無知が故に叶えられない!

と思ってしまってる夢もたくさんありそうだと改めて思った。

いかに情報が必要かを身に染みて感じた日だった。

 

明日もアンテナ張ってこう!