未来を創造する

20代も残すところ5ヶ月。

 

いよいよ、30歳になるのか…

よく、自分が思っていた◯歳はもっと大人だと思ってた〜、とか

子供の頃から全然変わってない気がする〜、とか

 

言う人がいるけど、

私はあまりその感覚は持っていない。

 

あまり、

何歳だからこうである、みたいに思い浮かぶロールモデルがないからなのかも。

 

私は29歳の、今の自分は

そこそこ色々チャレンジしてきてて

よしよし、いい調子だぞって自分を認めてあげたい29歳だったりする。

 

そして今のこの自分になれたのは、

やりたい事を我慢しない、

自分の事を好きで居られる行動をとる、

事をしてきたからかもしれない。

 

これからもそうあり続けなきゃな!

 

今日は、転職してから出会った同僚のちこちゃんと

私たちの夢の実現化のための、

MTGをして具体的な行動レベルにまで落とし込んだ。

 

ちゃくちゃくとなりたい自分になっていけそうでワクワクしてる!