習慣化の難しさ

毎日書く!と、決めた。

 

だけど次の日から普通に忘れてた。

無意識で出来るようになるまで、意識的にやらなきゃダメだと改めて思った😞

 

さて、改めまして

 

今日は飲み友だちで、

エンジニアをしてる女の子と

ライブイベントに行ってきた。

 

2時間くらいのイベントで、

印象に残ってるのは、2つ。

 

1つはエンジニアの女の子の知り合いの多さ。

彼女は昔人見知りで、今では考えられないくらいお酒も飲まなかったよう。

ある人との出会いで変わったんだって。

 

私もその人に会いに行ってみようと思う!

 

2つ目はライブにでてたHBB世界一の人!

自分1人の体で5つの楽器?の音を

同時に出せる。

10年以内にHBBをオリンピック競技にする!と言ってた。

素敵な人は、みんな目標をもって追ってて

そして口に出す!

口に出すことで自分も導かれて、

周りも引き込まれて、

運や人脈を惹きつけるんだろうな!

 

私も夢を叶えるため、

口に出していこう。